2008年02月17日

花粉症キーワード スギ花粉 (02/17)

今日の花粉症キーワード「スギ花粉」

テンションが上がらん(So-net blog:時の過ぎ行くままに・・)
テンションが上がらん ここ1週間程なのだが咽頭痛と鼻水が止まらん。とうとうスギ花粉というものにやられたかと思ったのだが咽頭痛を伴うのでそうではな...

スギ花粉がねえ(S・G・O・K)
夜食はいよかんだよぉ〜♪相変わらず柑橘類も大好物、その上よだれダ〜ラダラですわ(^^;)。このいよかんがまた酸っぱかった!さすが安売りで有名な市...

冬だけど春をいち早く察知している。(So-net blog:茫漠LIFE)
まだまだ寒い。休みだってーのに朝起きてから、部屋とかが温まるまで行動を起こせないでいる。だってー寒くて動けないないんですものー春が恋しいがスギ花...

花粉症キーワード スギ花粉 (02/10)〔サプリメント〕... (サプリメントのうそ)
◆疲れがスッキリとれる!サプリメント◆ANAカードの「最低お支払い額の追加払い申込」についてANAカードで、マイペイスリボ扱いとして毎月カード支払いを...

花粉、がふん、ぎゃふん!(慶応ボーイ誕生!!? -  あ、割と前から気付いてました。 - ... )
花粉、がふん、ぎゃふん!♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで...

天障院 篤姫 宮尾登美子著〔一本... (一本道)
これでは映画を楽しむことができません。聖地ウルル登山イタリアのカプリ島の青の洞窟にも入られ変かったし、俺は確立系のとこはツイてへんのかもせーへん...

春よ 遠き春よ(今日のにゃんこのいい事探し)
春よ 遠き春よラジオからユーミンの「春よ来い」が流れてくる季節になりました。以前からこの歌は好きだった(歌は、ね)んですが今は・・・歌うと ...

「桜 前線」... (桜前線異常あり?)
「桜前線」■元祖☆夫婦シクシク話★は【ファン限定】です■スルーしちゃってくださいwこの頃は寒くなってきた頃ですねwでも桜前線元気に営業しております...

『天気予報』もしや、これは…!(天気予報)
天気予報をみて決めました。パターンは一緒ですが、7機のアグレスはやはり迫力ありです。こちらは毎日雲と雪マーク…天気予報の地図を見て、ふぅ〜〜↓...

春の日差し(ナツの日向ぼっこ。)
2月も気が付けば後半に突入。早いですね。年が明けた〜っておもっていたら、そろそろ2ヶ月経過かよっこの時期になると困るのがスギ花粉。もう2...
posted by 花粉大将 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。